しーまブログ 徳洲会奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月18日

リハビリ就職説明会

リハビリのOです。

10月16日に、事務長代行と鹿児島県神村学園専門学校へ理学療法・作業療法合同就職説明会に参加してきました。

昨年は台風で急遽不参加になったため、今回が初参加でした。

徳洲会グループから、名瀬徳洲会病院さんも一緒に参加しました。

今回は、一回のプレゼンで7人と多かったため、少し戸惑いがありました。

奄美大島出身の学生さん3名と面談できました。
今回で鹿児島県内にある専門学校は全て参加しました。

参加して思ったのは、結果はすぐに出るものではなく、年月をかけてコツコツやっていかないと厳しいという事です。

今後も、工夫し考えながら入職に向け活動していきたいと思います。

リハビリ就職説明会

リハビリ就職説明会

リハビリ就職説明会

リハビリ就職説明会


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新しい先生のご紹介
外来ナース日記
自衛隊基地に行ってきました
新入職員紹介 理学療法士
結の島ナースブログ  念願の離島暮らし
沖縄で発表してきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい先生のご紹介 (2024-05-02 15:21)
 外来ナース日記 (2024-03-14 12:25)
 自衛隊基地に行ってきました (2024-02-26 18:57)
 新入職員紹介 理学療法士 (2024-01-30 12:25)
 結の島ナースブログ 念願の離島暮らし (2024-01-09 11:58)
 沖縄で発表してきました (2023-11-29 12:28)

Posted by 笠利病院 at 08:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ就職説明会
    コメント(0)