しーまブログ 徳洲会奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月21日

4階病棟 笑運動会!

秋といえば運動の秋ということで、4階病棟にて運動会を開催いたしました。
4階病棟 笑運動会!

まずは準備運動から怪我がないように体をほぐしていきます。
4階病棟 笑運動会!

第一種目は綱引き
赤組がんばれ!
4階病棟 笑運動会!
白組もがんばれ!
4階病棟 笑運動会!

白熱した綱引き合戦が繰り広げられ、普段見られない真剣な表情の方もいて大変盛り上がっており
応援にも熱が入ります!
4階病棟 笑運動会!
4階病棟 笑運動会!

二種目はパン食いならぬドーナツ食い競争

みなさん甘いものには目がない様で、一生懸命手を使わず頑張っていました!
中には手でとったり2個取ったりと、波乱含む熱戦が繰り広げられました。
4階病棟 笑運動会!

上手に取れて思わずニッコリface02
4階病棟 笑運動会!

最後の種目はくす玉割り

4階病棟 笑運動会!
他種目で疲れが出たのかなかなか割れず・・・・
4階病棟 笑運動会!
最後の力を振り絞り見事割ることができました!
4階病棟 笑運動会!


種目的には少ないですが、皆さんの笑顔と笑い声が絶えずとても楽しい運動会をすることができました!
4階病棟 笑運動会!
皆様お疲れ様でした!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020年七夕☆彡
職場体験学習
大島北高等学校へ
出張オタ芸行ってきました
第一回 音楽発表会【通所リハビリ】♪
令和初の忘年会しました!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020年七夕☆彡 (2020-07-07 16:31)
 職場体験学習 (2020-02-12 14:08)
 大島北高等学校へ (2020-02-10 12:43)
 出張オタ芸行ってきました (2020-01-15 16:28)
 第一回 音楽発表会【通所リハビリ】♪ (2020-01-07 13:25)
 令和初の忘年会しました!! (2019-12-30 10:01)

Posted by 笠利病院 at 21:44│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
うちの婆ちゃんがチアガールしてる・・・
うけるわ(笑)

いつも赤木名通ってるのに、お見舞い行くの忘れてて
帰宅してから、思い出すちば(笑)

入院生活たのしそうで 一安心です(^^)
Posted by ゆみこ at 2015年11月21日 22:45
うちの婆ちゃんがチアガールしてる(笑)

明日辺りお見舞いに行こうかな♪

いつも、赤木名行く時、お見舞い行くの忘れるんだよねー
すまんのぉ 婆ちゃん

楽しそうな顔してて、看護師さん 介護師さん どうもありがとう☆
Posted by ゆみ at 2015年11月22日 08:56
ゆみこさん、コメント有難うございます。ハチマキ姿もきまっていましたね p(^_^)q
12月はクリスマス の予定です。余興も大歓迎❗️是非見に来て下さいね。
Posted by 笠利病院笠利病院 at 2015年11月23日 14:09
ゆみさん、コメントをありがとうございました。お礼のお言葉をいただき感激です。ハチマキしたチア姿がきまってましたねぇ \(^o^)/
赤木名に来たら寄ってくださいねぇ。
Posted by 笠利病院笠利病院 at 2015年11月23日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4階病棟 笑運動会!
    コメント(4)