しーまブログ 徳洲会奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月30日

応援を終えて!!

H26年10月21日~H26年12月14日まで応援に来られてましたKさんからのコメントを頂きましたので、紹介したいと思いますface02


応援を終えて!!

左側より、12/15より現在、応援でこられている同所属のIさん  そのお隣が応援者のKさん  当院、薬剤師のFさんに助手のFさん


◎派遣元病院  (神戸徳洲会病院)



Q1.奄美へ来ての第一感想は?


空港を出てすぐに、ハイビスカスやソテツ等が目にはいり

本当に南国なんだなと感じました。

  
Q2.奄美へ来る前のイメージはどんな感じでしたか?


みなさん、お酒好きの人が多くて、飲み会が多いというイメージがありました。

イメージ通りでした。

お酒の席に誘って頂いて、とてもうれしかったです。


Q3.奄美で過ごしてみて印象深かったことは?


朝、小学生、中学生が道で会うと、しっかりとあいさつをしてくれるのが

印象深かったです。親御さんや、地域の人がしっかりと教育されてるのだと

感じました。



Q4.離島で働いてみて感じたことは?



良い意味で距離感が近くて、みなさん、暖かい人が多いと感じました。



応援を終えて!!





ありがとうございましたface01

またの御機会がありましたら奄美へいらして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



同じカテゴリー(応援スタッフ)の記事画像
若き!!応援Dr
応援を終えて~歯科~
応援を終えて~歯科~
応援を終えて~薬局~
応援を終えて~薬局~
応援を終えて~歯科~
同じカテゴリー(応援スタッフ)の記事
 若き!!応援Dr (2021-12-14 12:20)
 応援を終えて~薬局~ (2020-10-04 08:14)
 応援を終えて~薬局~ (2020-08-01 14:44)
 応援を終えて~歯科~ (2020-08-01 08:07)
 応援を終えて~歯科~ (2020-05-30 15:13)
 応援を終えて~薬局~ (2020-04-03 11:31)

Posted by 笠利病院 at 14:05│Comments(0)応援スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援を終えて!!
    コメント(0)