2015年04月02日
患者満足度オリンピック
みなさん、こんちには、師長Iです。
先日の職員の婚約という おめでたいニュースに引き続き、またまた嬉しいニュースです
徳洲会グループでは、年1回、患者様にご協力をいただき、
「患者満足度オリンピック」を行っています。
年度末の3月末に各病院の順位が発表され、朝礼で表彰式のスライドを見ました。
な、な、なんと
理事長賞の
「最優秀改善賞」をいただきました
小規模病院の中で、医局部門2位、看護部門1位の成績でした。
O院長、歯科医T先生
「どうして良かったかなぁ」と言いつつ満面の笑顔
周りにいるみんなも大笑いしながら、受賞を喜びました。
患者様、ご家族から寄せられたご意見から、接遇や外来待ち時間短縮に向けて取り組みましたが、まだまだご期待に添えていない状況です。この結果を励みに、職員一同 これからも努力してまいります。
アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
勝因は、もちろん 私たちの笑顔よねぇ~
By 外来看板娘二人
先日の職員の婚約という おめでたいニュースに引き続き、またまた嬉しいニュースです
徳洲会グループでは、年1回、患者様にご協力をいただき、
「患者満足度オリンピック」を行っています。
年度末の3月末に各病院の順位が発表され、朝礼で表彰式のスライドを見ました。
な、な、なんと
理事長賞の
「最優秀改善賞」をいただきました
小規模病院の中で、医局部門2位、看護部門1位の成績でした。
O院長、歯科医T先生
「どうして良かったかなぁ」と言いつつ満面の笑顔
周りにいるみんなも大笑いしながら、受賞を喜びました。
患者様、ご家族から寄せられたご意見から、接遇や外来待ち時間短縮に向けて取り組みましたが、まだまだご期待に添えていない状況です。この結果を励みに、職員一同 これからも努力してまいります。
アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
勝因は、もちろん 私たちの笑顔よねぇ~
By 外来看板娘二人
Posted by 笠利病院 at 13:21│Comments(0)
│日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。