しーまブログ 徳洲会奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月07日

2020年七夕☆彡


奄美は、なかなか梅雨あけしません。最近、雨が多いです。

今日は、7月7日 七夕です。

各部署、恒例の七夕飾りを作成したので紹介します。

外来
2020年七夕☆彡

3階
2020年七夕☆彡

4階
2020年七夕☆彡
2020年七夕☆彡

通所リハビリ
2020年七夕☆彡
2020年七夕☆彡


カラフルな飾りで、病院内が明るくなりますicon209

九州は、豪雨災害が出ています。大雨怖いですね。これ以上被害がひろがりませんように。

鹿児島は、コロナが集団発生。コロナが早く終息し、以前のような生活が出来ますように。

個人的には、今年こそコンサートに行きたい!!

みんなの願いが叶いますように☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
職場体験学習
大島北高等学校へ
出張オタ芸行ってきました
第一回 音楽発表会【通所リハビリ】♪
令和初の忘年会しました!!
メリークリスマス!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 職場体験学習 (2020-02-12 14:08)
 大島北高等学校へ (2020-02-10 12:43)
 出張オタ芸行ってきました (2020-01-15 16:28)
 第一回 音楽発表会【通所リハビリ】♪ (2020-01-07 13:25)
 令和初の忘年会しました!! (2019-12-30 10:01)
 メリークリスマス!! (2019-12-25 15:30)

Posted by 笠利病院 at 16:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年七夕☆彡
    コメント(0)